屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
DVDを買ってきた
とりあえず、「Kanon」1巻を買おうと思ってアニメDVDの新譜コーナーを見ていたら
「ドラえもん のび太の恐竜2006スペシャル版」なるものを見つけてしまい、
手にとってみるとDVD+絵本のセットとなっていたのでそのままレジへ持っていきましたよ。
(ちなみにこの2本はオススメの方に追加してます)

封入特典で絵本が付いてて、特典映像には「うごくえほん」が入ってるとか。
そういえば、来年の映画は魔界大冒険のリメイクなんですね。
そっちも時間があれば見に行ってみようかと思っていたりもしてます。
(しかしなんでリメイクばかりなのか・・・)

Kanonも近いうちに見ようっと。
| マンガやらゲームやら | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1