屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
国民の祝日
安田顕国王さま、33歳のお誕生日おめでとうございます。
さぞや国民の皆様もお喜びの事でしょう。
ワタクシはまだ国民ではないので国境付近からお祝い申し上げます。

そして会報に同封されていた「マグナムBOOK」がかなり気になっております。
多分買うでしょうけども。
限定版も通常版も買いそうな気がしますけども。
だって、大泉本の時がそうだったしねぇ。
あの時はすでに本屋で通常版予約してたってのも一つの理由か。
まあ元々そういうのに弱いんだけどさ。
マンガでも限定版と通常版で表紙が違うとかってのでそれぞれ買った事が何度かあるし。
今から楽しみにしております。


そういえば、一時「ワガママ絵日記」も書籍化するって話があったような・・・
これどうなったんでしょうか。
| CUEとNACS | 23:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
ひぐらし再び
アニメ版「ひぐらしのなく頃に」の第二期放送が決定したそうな。
いやー、これ続きどうするのか気になってたんですよ。
だって前回は罪滅し編で終わってしまったし。
あれでは謎が完全に解明されてないもの。
第二期は皆殺し編と祭囃し編って事になるんだろうなー。
ゲームの方もさっさとやってみないとなー。

あ、でもそのうちPS2版が出るか。
| マンガやらゲームやら | 23:18 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1