屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
続・DSでドラクエ9
PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ

まあPSの時からあまりグラフィックにこだわってなかったような気はしますな。
その方面で売ってるのはFFだしね。
グラフィックにこだわらない分、早く出してくれればいいんだけども
そうはいかないだろうなぁ・・・
| マンガやらゲームやら | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
ハケン相関図
テレビ雑誌にドラマの人物相関図が掲載されてますね。
まあハケン公式サイトではすでに公開されてましたけども。
そういえば、昨日伊東家終わりにハケン番宣スポットが流れてました。
(実は伊東家はちらっとしか見てなかったり)
かなり嫌なやつっぽかったですねぇ。
でも雑誌に載っていた人物設定を読んでいたら派遣社員以外には面倒見が良いとありましたな。
派遣社員に対して何らかのトラウマを持ってるという感じなんでしょうか。

顕さんがどんな感じなのか楽しみだなぁ。
| 映像作品でCUE | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1