屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
年末に雨が降る
でもそのせいかあまり寒くなかったなぁ。
いつも年末だったらもうちっと寒いような・・・
まあ30日は寒いらしいけどね。

そういえば、結構天気が荒れると聞いていたけどこっちはそうでもない。
そりゃもっと凄いことになってる地域もあるんだろうけど。
夜中に雷が鳴ったりしたらかなわん。
もの凄い音がしたらやっぱり目が覚めてしまうもの。
そんなので貴重な睡眠時間を割きたくはないし。
でも自然現象はどうすることもできないから仕方がないといえば仕方がない。

まあ、そういうのを気にせずに寝れれば一番いいんだけどね。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1