屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
テレビ雑誌いろいろ
とりあえず立ち読みしてきました。
で、購入したのはTV LIFEとテレパルf。
前者は相関図に顕さんもちゃんと入ってましたので。
後者はドラドラポーチにつられて。

何かの雑誌では洋さん演じる東海林武がなぜ派遣社員を嫌うかという部分の
ネタバレをしてたのでそこは注意が必要かも。
ただ、雑誌名を忘れてしまったけども。

明日の「14歳の母」最終回の終わりあたりをチェックしておこう。
忘れないといいけど・・・
| 映像作品でCUE | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
お天気チャンネル
当初20日から始まるとあったWiiのお天気チャンネルが今日から配信されてました。
さっそくやってみましたよ。
なかなかおもしろい感じでした。
ちゃんと日本だけじゃなく世界の天気も見れるようになってたしねぇ。
動かし方はなんとなくGoogle Earthチックだったけどね(笑)

しかしエベレストの気温まであったのは凄かったなぁ。

次は来月配信されるニュースチャンネルかー。
そっちはどんな感じになるんだろう。
| マンガやらゲームやら | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1