屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
カムカムミニキーナ「越前牛乳」
大阪昼公演を見てきました。
ここのを見るのは初めてだったんですけどね。
ネタバレではないですが感想的な事を書くのでとりあえず隠します。




とにかく笑いました。
今年見た芝居で一番笑ったんじゃないだろうか。
なんか凄いアドリブが多かったように思えた。
それにしてもかなりバイオレンスな劇団だなぁ(笑)
八嶋さんビンタしまくってたし。
みんな看板女優だろうが座長だろうがおかまいなしなんだもの。

芝居的にはかなりシュールでした。
ストーリーはかなりハチャメチャ系だったような。
勢いで通してますという感じかな。
友人曰く「普通にストーリーだけにしたら10分ぐらいで終わるんじゃないか」と(笑)

とりあえずシアテレでやる時には録画しようと思います。
「孤独なパイロット」も録画しときゃよかったなぁ・・・
| 芝居いろいろ | 23:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
無事帰還ですな
洋さんが海外出張から帰ってこられましたね。
しかしよっぽど寂しかったんだろうか、CUE日記のテンションがおかしいですな(笑)
サンサンとかで裏話的な事を話すんでしょうか。

ちなみにさっきまで出かけてたので教育特番は半分ぐらい終了したところから
見始めております。
しかしこの豚の話は辛いな・・・
| CUEとNACS | 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1