屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
きょうの猫村さん
この前、人から借りて読んで見事にはまってしまいました。
元々はケーブルネットのサイトで一日一コマずつ更新されてるマンガだとか。
早い話が家政婦の猫村さん(猫)の話ですな。
なので今日買ってしまいましたよ。
またじっくり読もう。

ちなみに横のおすすめ場所に載せてるので興味がある方は見てみてくださいませ。
| マンガやらゲームやら | 22:44 | comments (2) | trackbacks (0) |
さっき帰ってきました
今日は昼から友人と会ってぶらぶら。(半休取得済)
本を買ったりまあいろいろ。
夜はキャラメルボックス「クロノス」を見てきました。

しかし木曜なのに街は人が多かったなー。
そしてどこもかしこもクリスマスモードだった。
だからといって何もないけど。

あ、来月の東京遠征のための交通手段チケット購入しましたよ。
今回は久々に往復新幹線!
そして「ひかり」で行くので早割が使えて思ったより安かった。
今は新幹線でも早割なんてあるんだねぇ。
| 日々徒然 | 22:21 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1