屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
山田家視聴中
本日「山田家の人々」DVD引き取ってきました。
現在ドラを副音声で見ております。
しかし封入物は今までで一番力入ってないかい?
アレにはかなり笑ったんだけどさ。
予約特典の野菜消しゴムもかわいい。
これってみんな同じなのですか?
うちはパイナップル・なすび・ピーマンだったんだけど。

バラも楽しみだなー。
「君には」プロモも見たかったし。


それにしてもやっぱり裕さんかわいいのう・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
またドラマですか
洋さん来年1月からまたフジドラマにご出演なんですねぇ。
小早川伸木の恋」というマンガが原作のやつですか。
しかし今度は一体どんな役になるのやら。

それにしても映画が済んだら即ドラマ撮影に入るのか・・・ハードだなぁ。
体だけは気をつけてくだされよ・・・
| 映像作品でCUE | 22:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
見たし録画したし
今日のMステにグループ魂が出るというので見てみました。
で、その部分だけ録画。
とりあえずCDが欲しくなってきたな・・・
まあケロロ軍曹のOPで見た時から気にはなっていたけど。
「本田博太郎」は持ってるけど。

やっぱアルバム買うか・・・?
| メディアもの | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1