屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
レイアウト変更とか
まあ左右逆転させただけですけどね(笑)

そして少しの間マイブログリスト外します。
これのせいで重くなっているので。
安定したらまたリスト復帰させます。
| お知らせ | 23:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
またマイブログリスト不調・・・
なんか最近また調子悪いなぁ・・・
すいません、そのせいで重くなっております。
なんとかならんのだろうかねぇ。
| ぶろぐ | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
CS&DVDでおかしなふたり
デジタルTVガイドに載っておりました。

・2006年2月にフジテレビ721で拡大版を放送

・2月24日(金)に特典映像満載のDVD発売決定

とりあえず関東在住でなくてもひと月待てば見れるという事ですな。
あ、ちなみに今月の「報道アダモスデーション」は先月の続きで洋さんですよ。
記事はまたあとでゆっくり読みます。
| 映像作品でCUE | 18:14 | comments (6) | trackbacks (5) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1