屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
さすがサンテレビ!
この10月から突然入った提供。
今まで思いっきりオープニングと後枠にかぶっていた。
それが今日から突然提供が別に出てくるようになりました。
(ブルーバックに提供テロップ)
1×8と同じ感じになったと。

サンテレビさんの心遣いに拍手。

そういえば1×8が昼にやってた時にもいつしか時刻表示が出なくなってたなー。
あれも左上に出るテロップとかとかぶってたんだよなぁ。

やっぱりサンテレビは凄いなー。
ますます好きになったよ(笑)
| 水曜どうでしょう | 23:32 | comments (2) | trackbacks (0) |
うろうろしてきた
今日は友人とちょっとぶらぶらしてきましたよ。
かなり歩いたんではなかろうか。
まあ途中でかなりど迫力なスイーツを食べたからねぇ。
あれにはびっくりした・・・

で、家に帰ってちょっとまったりしてからちょっとした設定をしてみた。
LANハブを駆使してHDDレコーダーでネット設定ができるかどうか。
やってみたところ見事成功。
これでわざわざノート使わなくてもPCから設定ができるようになったぞー。
便利だ。

しかし今日はいろいろ散財したな・・・
| 日々徒然 | 23:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1