屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
予約と予約
ライナスDVDの予約がもう始まってるみたいで。
どうしよう・・・ロッピーでするかそれともオンラインで買えたら買うか・・・
今のとこオンラインで検索しても出てこないんだよなぁ。
ううむ・・・

そういえば来年のCUEカレンダーの予約もしてないな。
予約・・・するのか?
多分引き取ったとしても一通り見て押入れに格納するかもしれないな・・・
| CUEとNACS | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
ナウなヤングのファッション
昨日、今月いっぱいで閉店するハーバーランドの某店に行ってみました。
売りつくしセールをやっていたのでいろいろ見ていたら
友人共々笑い死ぬかと思った。

誰が着るの?みたいな服があちこちにあったんだもの。
明らかにその色合いはおかしいだろというようなモノや
80年代のアイドルや竹の子族が着そうなモノとか。
服だけでなく財布とかでもとんでもないのがあったし。
まさに在庫一斉処分って感じでしたよ。

これもっと後に行ったらさらに酷いことになってそうだな・・・

そういや2階に家具が置いてあったんだけども、そこになぜか和太鼓があった。
・・・家具なのかそれ?
謎だ。

あ、言っておきますがちゃんとしたモノも当然売ってましたよ。(フォロー)

それにしても後にどこが入るんだろうか・・・
ソフマップは当分同じ場所で営業するみたいだけどさ。
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1