屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
熱血研修医
すでにあちこちで話題になってますが、昨日こちらフジテレビですの中で
正式に配役が出てましたな。
まあその前の日ぐらいにTV関係の携帯サイトで公表されてたけどね。
洋さんは研修医・津沼壮太ということで。
熱血ってことは救命3の河野兄みたいな感じなんだろうか。
でもその割には自分では何もしなくて逃げ出したりする情けないヤツという話もあるなぁ。

ただ原作は今も連載中だからだいぶ内容変えてくるんでは。
たまに原型とどめてないぐらい設定やら内容やらいじる場合もあるからねー。
昔、テレ朝でそれやられたことがあるからねー。
お父さんは心配性とか八神くんの家庭の事情とか・・・
(後者は原作者もかなり不満を持っていたらしい)
まあ今回のに関しては原作を読んだことが無いので比べようが無いけどさ。
とりあえず原作ファンの人も見るだろうから、その人たちを失望させないようにね。

しかしこの作品って原作では結構恋愛のドロドロとかあるらしいんだよなぁ・・・
そういうの一番苦手なんだが・・・


というか、下の方の役名はいつ直るんでしょうかね。
| 映像作品でCUE | 23:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
20万いっちゃいました
ついに当ブログが通算20万カウント突破しました!
ここを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも大した事は書けませんが、
小さな事からこつこつと、
今日も一日のびのびと、
まあ思いついた事を書いていこうと思っておりますよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。


せっかくの20万カウントなので記念に何かしようと思いましたが
特に考えつかないのでやめました。
30万の時に何かやります。(あくまで予定は未定)
| お知らせ | 22:22 | comments (2) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1