屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
スカパーパック
スカパーで66チャンネル入った「よくばりパック」というのができるそうな。
そこでちょっと考えてみた。

うちが現在入っているのはオレンジパック+シアテレ+AT−X
金額的に見てみる。(すべて税込み)
オレンジパック=3150円
シアテレ=525円
AT−X=1575円
合計=5250円

これをよくばりパック+AT−Xにしてみるとこうなる。
(シアテレはパックに入っている)
よくばりパック=3500円
AT−X=1575円
合計=5075円

チャンネル数が増えてちょっと安くなる。
ほかに66チャンネルの中から好きな15チャンネルを選ぶというパックもあるそうな。
これは2800円。
ただしチャンネルチェンジは毎月1回1チャンネルだけ。

悩むなぁ・・・
66の中にはTBSやテレ朝も入ってるし他にもちょっと気になるチャンネルはあるし。
ちなみに12月1日から申し込み開始で実際に適用されるのは来年1月から。
なのでもうちっと考えてみるか。
| メディアもの | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
明日から寒くなる
風邪には気をつけましょう。

というか、今度の日曜から一気に寒くなるんだってね。
ついに最高気温が一桁になるとか。
北部の方では雪が降るとか。
そりゃまあその頃には12月だものなぁ・・・
今までの気候がおかしかったんだって。
そうなるともうハロゲンくんを作動させなければいけないな。
| 日々徒然 | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1