屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
Q&A
CUE日記に洋さんが現状を書いておりますね。
かなりいっぱいいっぱいのパンク中ですか・・・
昨日から釣りバカがクランクインした上にジャンボリーの構想も練らなければですから。
ヘタすりゃ満員の客の前で最上級土下座なんて事になりかねませんから。
(まあちょっと見てみたい気もしますが)
でもってなんか東京タワー撮影終了後に帰札して風邪をひかれたとか。
いやー・・・大変でしょうがくれぐれもお体にはお気を付けてと。
下にも書いてますが最近気候がめちゃめちゃですから。

そして洋さんが今日の東京は暑かったけど札幌はどうだった?的な事を書いたら
顕さんがどっちかというと肌寒いと返答。
このやりとりいいねぇ、さすがゴルゴコンビだ(笑)
| CUEとNACS | 23:53 | comments (0) | trackbacks (0) |
暑い
ついに扇風機稼働してしまった。
昨日も暑かったけどさ。
まだ5月入ったところだってのに・・・
やっぱり気候おかしいって。
でもって明日は気温ががくっと下がるんでしょ。
そりゃ体調崩す人も多くなるってもんだ。

ワタクシは今日ダメージ回復のために昼寝してましたけどね。
まあホイミ並には回復できたんではないかと。
ただ左肩が痛いのが治ってないけど。
朝はバスで変な寝方したせいか左足も痛かったよ。
そっちは治りましたけどね。

明日部屋掃除でもしてやろうかと思ったらあんまり天気良さそうじゃないし。
まあいいや。
| 日々徒然 | 23:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
帰還しました
まあ1時間ほど前ですけど。
やっぱり深夜バスには勝てないなぁ・・・
今日はゆっくりするぞー。

重複記事削除しました。
なんで勝手に同じのが載るんだろうか・・・


しあわせのつぼ取れてました。
| 日々徒然 | 09:13 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1