屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
旅人たち
バイクで東京を目指してる(らしい)琢さんはあちこち散策されてるみたいで。
名物とかも食されてますし。
しかし一体どういうルートで行ってるんだか・・・
とにかく無事に最終目的地まで到達できることをお祈りしてますよ。

で、洋さんとシゲはおにぎりロケで石川から福島へ。
暑いから冷たいそば食べたい。

顕さんは山田洋次展を堪能されたんですね。
さすが寅さんフリーク。

リーダーは3日に夫婦で藤やん宅に行ったと。
うれしーもね。
パンうまそう。
| CUEとNACS | 23:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
DQとFF
どっちも次に出る分は次世代機でって事になるんですか。

PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入

しかしもうゲームハードもキリがないねぇ・・・
ただあんまりビジュアルとかに凝られすぎるとかえってやりにくいんだよなぁ。
変に3Dにすると迷いやすくなってしまうし。
(バーチャル世界でも方向音痴なのかよ)
まあそんな事は言ってても出てしばらくしたら買うんでしょうけどさ。
| マンガやらゲームやら | 22:45 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1