屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
まったりゲーム
このニュースはちょっとびっくりでした。

「おいでよ どうぶつの森」映画化決定――イメージ映像公開

一体どんな感じの映画になるんだろうか・・・
最近ちょうどやってたりするんだけどねこれ。
とりあえず魚釣っては店に売りに行って稼いでおりますよ。
まあ家を改築したのでまたローンを返済しないといけませんが。
この前、友人と通信してお互いの村を行き来したりしたし。
そしたらそっちから住人が越してきてた(笑)
多分あっちにも行ってるんだろうけど。

とりあえずまったりとした映画になることでしょうな。
| マンガやらゲームやら | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
ねずみ男in京都
CUE日記に洋さん今日からゲゲゲの鬼太郎クランクインと書き込みがありましたね。
やはり特殊メイクですか。
ピーナッツ頭ですか。
その先っぽにはちょろっと毛が数本生えてるんでしょうか。

なんだか最初の画像よりもビジュアル的に凄いことになってそうな・・・

でもあの画像ちょっと怖かったんだよなぁ。
今度は爆笑になるのかさらに怖い事になってるのか。
ある意味楽しみです。
| 映像作品でCUE | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
曇りガラスの向こうは雨の町
別にガラスは曇っちゃいませんが。
そういやもう天気予報で台風情報が出てきておりますな。
1号からってあんまりないんじゃない?
まあ日本に来るころには温帯低気圧になってるそうですが。
大体シーズンは8月後半〜10月前半ですよね。
でも夏台風ってのがあるからあなどれない。
何かある時には来ないでいただきたい。
(何も無くても来なくていいけど)

2年前のジャンボリの時どれだけスリリングな目に遭った事か・・・

それにしても北海道は昨日今日とかなり気温が高かったんですってね。
この時期に夏日なんてかなり珍しいのでは。

やっぱりなんか気候がおかしいねぇ・・・
| 日々徒然 | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1