屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
とりあえず決着?
昼にYahoo!ニュースにこんなのがありました。

ニワトリが先か、卵が先か… 結論―卵でした

これある意味永遠のテーマ的なものがあったんじゃないかねぇ。
結局は卵が先って事に落ち着いたみたいだけど。
この説だとニワトリは突然変異で誕生したのか。
その元になったのが飛べない鳥だったのか、それとも変異の途中で飛べなくなったのか・・・
ペンギンとかダチョウとかも飛べない鳥だし。
キウイに至っては羽すら無くなってしまっている。

まあ太古の昔から考えたらどんな進化をするかわからんし。
人だって猿に近いモノから進化していったし。
そのうちアニメとかでよくある遺伝子操作された人間だって出てくるかもしれない。
それも一種の進化といえるかもね。
| メディアもの | 23:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
復活!
やっとメインPC復活しました!

まだ若干の問題は残ってますがほぼ通常通りの動作ができてるかと。
これからちょっとずつHD内ファイルのバックアップをしていく予定です。
それにしても不便だった・・・
| まあいろいろ | 14:08 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1