屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
この反応は間違い?
この前ちらっと書いたDSソフト「爽快!まちがいミュージアム」。
ゲーム中のBGMがクラシックをアレンジしたものになってるんですが、
「皇帝」や「アヴェ・マリア」とかが流れるとどうも違った方向に反応してしまいまして(笑)
しかもこれどっちも早解きの方なので結構アップテンポになってるんですよ。
だからなんとなく急かされてるような感じ。
現在ウラモードのLV.2をやってますがさすがウラだけあって結構難しい。
メダルが取りづらくなってきた・・・
SPゲームが何個あるのかもはっきりわからんし。

10個の間違いをじっくり探すモードもあるんですが、
そっちはオルゴール調とか落ち着いたBGMになってます。
ただこれ最後の1個がなっかなか見つからない時があるんだよねぇ。
もう本当にほんのちょっとの違いとか。
とりあえず昨日91〜100枚目を出現させたのでどんどんやっていきますよ。
| マンガやらゲームやら | 23:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
緑のトカゲ、カンヌへ行く
CUE日記に洋さんからカンヌへの出発報告が書き込まれてましたね。
ついに行っちゃいましたか。
果たしてあっちではどんな感じになることやら・・・
まあとりあえずお気をつけて。
| CUEとNACS | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
止まない雨は無いじゃない
まだ梅雨じゃないってのによく降るねぇ。
明日はちょいと出かけるからなるべく降らないでいただきたい。
傘って結構邪魔なんだよなぁ。
しかも雨風とか霧雨じゃあんまり役に立たないし。
ズボンが濡れるとどれだけ気持ち悪いか・・・

そういえばオッサンとかでたまに傘を平行に持つ人とかいるでしょ。
あれかなり危険だと思うんですけど。
階段とかでよく見られますな。
後ろの人のことを考えろと言いたくなりますわ。

早く止まないかなー。
| 日々徒然 | 22:39 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1