屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ねずみ野郎Aチーム
いや別にねずみ男は一人ですけど・・・

それはおいといて、昨日CUE日記に洋さんからの報告がありましたな。
やはり爆笑しましたか。
そういえば昨日友人に例のねずみ男画像を見せてみました。
その後もばきゅーのリアルねずみ男画像も。
そしたら「メイク無しの方がいい」とのこと(笑)

今年は研修医から始まりリリーさんに美術教師にねずみ男と本当に振り幅ひろいですね。
| 映像作品でCUE | 23:18 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日は母の日
まあうちはすでにプレゼントはGW中に渡してたりするんですけどね。
(渡したというか本人が選んで買ったというとこかな)

しかしえらい良き天気でしたねぇ。
昨日この天気なら良かったのに・・・
| 日々徒然 | 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1