屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
シンガポールスリング
ベリナーイス!

いや結構うまいわ。
実はチェリー苦手なのでちょっと心配だったんだけどね。

| もぶろぐ | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
顕さんクランクアップ
もばきゅーにて顕さんの次郎長背負富士クランクアップ報告があがってましたね。
お疲れ様でした!
8回からの登場ですがそれなりに出番あったりするんでしょうか。
結構長く撮影されてたみたいですしねぇ。
今から楽しみにしておりますよー。
| 映像作品でCUE | 23:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
メインPC中身交換
叔父一号が新しいマザーボードと電源を調達してきてくれました。
そしてセッティング。
しかしWindows起動せず・・・
やはり中身が変わったからだろうか。
とりあえず明日一号のPC借りてこっちのCドライブを繋げて必要なデータを吸い出して
修復インストールになるのかクリーンインストールになるのか試してみます。


なんとかうまくいってくれればいいがなぁ・・・
| まあいろいろ | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1