屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
台風接近中(追記)
あー、風が強くなってきたぞ・・・
今日は早めに寝るが吉だなこりゃ。
パソ使ってる途中で停電したらシャレにならん。

-----22:06-----

なんとかギリギリ暴風域は回避できそうな感じ。
今のとこ割と外は静かっぽいか。
まあ雨戸閉めてるからわからんけど。

しかし九州はとんでもない被害が出ているようで・・・

心よりお見舞い申し上げます。

その後、東北・北海道へ進む模様なのでどうぞお気を付けくださいませ。

それにしても明日の朝はそれでも雨風強いんだろうか・・・
タオルと替えのズボン持って行かねばいかんかもな。
| 日々徒然 | 23:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
祭グッズ
マジで出すのか、藤やんお面・・・

それをみんな一斉に顔に装着してたらおもろいけど怖いぞ。
それじゃ「どうでしょう祭」というか「藤やん祭」になりそうだ。
| 水曜どうでしょう | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1