屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
改編まくり
今度はサンサンの時間が変わるんですってね。
10月9日からは夜10時からですか。
まあこの時間の方がチャレンジしやすいでしょうけど。

しかしラジオが数本終わり、ハナタレとサンサンは時間が変わり
そしてサンテレビ圏内限定では1×8の曜日と時間が変わると。
ある種激変だなぁ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
サンテレビ版1×8
10月から放送時間が変更するようですよ。

毎週水曜日18時より。

次回は10月12日放送なのでお気を付けくださいまし。

しかし突然夕方になるんだねぇ。
まあ日曜の昼間は外に出てる時があったりするからこの方が良いのかも?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 13:21 | comments (2) | trackbacks (0) |
一夜明けまして
昨夜ガタメとMステが終了しましたな。
放送前から終了後にかけてCUE日記やもばきゅーにちょこちょこアップされておりましたし。
内容を詳しく書いてくださってるところもありますしね。

そして後番組には社長の番組が始まるんですか。
CUEの人たちがゲストに出るそうで。
Mステ枠はリーダー・大下くん・川島さんがそれぞれ分担と。

とりあえず、5年弱お疲れさまでした。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 08:52 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1