屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
東京出張はそれか
サンサンで今単発ドラマ録ってます的な発言したとか。
最近やたら長い期間東京に行ってるなーと思ったらそうでしたか。
しかし変な時間(深夜とか)のドラマだと関西は放送しない確率高いぞ・・・
まあどんなドラマなのかは続報を待つのみですな。
| CUEとNACS | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
月を愛でる
今宵は十五夜、中秋の名月でございますよ。
ほんに良い満月じゃー。
今日のサザエさんで波平さんが言ってた「天然のライト」という表現がぴったりだ。
月明かりが綺麗だねぇ。
晴れて良かったよ。
| 日々徒然 | 21:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
ガタメショック
すでにさまざまなブログさま等で話に上がっておりますが、

来週でナックスガタメ最終回だそうです。

えー、かなりショック受けてますよ・・・
ガタメは遠征時にはいつも聴いてたし、
昔の分やら今の分やら送ってもらったり譲ってもらったりして聴いていたりしたのでねぇ・・・
昔はほとんど5人で出ていたのがriver時期ぐらいから人数が揃いにくくなって
今では生放送以外は2,3人がデフォルトになってたみたいだけども
それでもやっぱり続けてもらいたかった・・・
この番組は裏話とか聴けたりするし、ゆるゆるな感じがして良かったんだけどさ。
いつの日か復活するなんてことは無いんだろうか・・・

そういえば顕さんのG-BOOM(これは聴いたことない)とリーダーのモリーステージも終了だとか。
後者はまた形を変えて第二幕として放送するらしいですが。


しかしこんなにいっぺんに終わらせて後々大丈夫なんだろうかねぇ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 03:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1