屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
夏なのか秋なのか
気温はまだ残暑が厳しいざ(略)なのに日の長さはバッチリ秋モード。
明日も暑いらしいねぇ。
でも明日だか明後日だかに雨が降ったらそんなに暑くなくなるらしいけど。
早く良き感じに涼しくなってほしい。
(この前も書いたような気がするが気のせいだろうな多分)

そういえば「きな粉ポッキー」って結構うまいね。
黒ごまより好きだな。
| 日々徒然 | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |
ナックス小隊
共鳴

ふがふがふがふがふがふがふがふが・・・
ピララピララピララピララピララピララピララピララ・・・
ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム・・・
もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ・・・
びちびちびちびちびちびちびちびち・・・


だって琢さんがモ日記9.11でケロン人化してたんだもの。
その割に↑ではびちびち言わしてるけどな。
(こう思ったのはケロロ軍曹を読んだせいなのか・・・)

洋さん顕さんはダメ出ししてもおいらはおもしろかったぜ、リーダー。(モ日記9.12参照)
それにしてもみんなで東京ってワークショップに行ってたんですな。


ここから下は読まなくていいです。(なら書くな)



なんとなくケロロ小隊に当てはめてみようのコーナー。

ケロロ軍曹=リーダー
タママ二等兵=琢さん
ギロロ伍長=シゲ
クルル曹長=顕さん
ドロロ兵長=洋さん

・・・最後が一番無理があるな。
いや、他も無理ありまくりだけど。
この中じゃクルル=顕さんが一番はまってるような気がする。
マッドサイエンティストだしねぇ。

ケロロ軍曹知らない人はポカーンだろうなこれ。
| CUEとNACS | 22:20 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1