屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
よんだば
「ヨンダーバード」見ましたよ。
なかなか良かったんではないでしょうか。

個人的にはこの前のアレより良かったような・・・

相変わらず良い感じにいじってくれてましたし。
洋さんも出すぎず引っ込みすぎずだったような。
しかし何度か黒谷友香嬢が女王様みたいに見えた(笑)
いやなんとなくなんだけどさ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
本日のCUE日記ともばきゅー
まずはCUE日記。
微笑ましい。
リーダーもさることながら今日は琢さん書き込みにやられた。

裕さーん!

そうかー、4ヶ月も会えなかったのか・・・
本当にもう札幌に居る間は可愛がってやっておくれ。

そしてもばきゅー。
琢さんがアップした画像。


裕さーーーーーーーーん!!!!!!!


ダメだかわいすぎるよ裕さん・・・
写真集に載ってた姿もメロメロになったよ。
やっぱり猫はかわいいのう・・・
| CUEとNACS | 22:27 | comments (0) | trackbacks (0) |
涼しい
今朝は涼しかったなぁ。
久しぶりに多少清々しい気分で通勤できたような気がする。
ただ秋の風はなんとなくメランコリーな気分にもなるなぁ。
(あのモーツァルトが頭をよぎったのは内緒の方向で)

秋風のせいか仕事中に脳内で大地賛唱とマイアヒが流れ出してわけがわからんかった。

(秋風は関係ないと思う)
| 日々徒然 | 22:12 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1