屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ツイスト
今日たまたまちょっとだけA様見たら

久々にキム兄やんのツイストが見れた。

なんか得した気分だ。
やはりツイストといえばキム兄やんだもの。


そういえば札幌競馬場でレイザーラモンHGのイベントがあるんだってね。
そのMCが藤尾なんだってね。

なんでピン・・・?

謎だ。
| メディアもの | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
予約してきた
やっと山田家の予約してきましたよ。
そういや「山田家は予約する」と言っていた友人は予約したんだろうか。
この前どうでしょうDVDの予約をしそびれていたけど。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:38 | comments (0) | trackbacks (0) |
にんにき
1月期のフジ月9は西遊記で決定したんだってね。
これ前から噂として聞いていたけどマジでやるとは・・・
かなりなチャレンジングだなフジ・・・

しかし西遊記といえばやっぱりもう↓のイメージが強いだろうて。
猿=マチャアキ
河童=岸部四郎
豚=西田敏行
坊主=夏目雅子
馬=おひょい

もしくはドリフの西遊記だな。
猿=シムケン
河童=中本工事
豚=ブー
坊主=長さん
加トちゃん=加トちゃん

そういやこれピンクレディーが話とは関係ないところで出てなかったっけ?
なんとなくしか覚えてないからなぁ・・・

とりあえず悟空=慎吾以外のキャストが誰なのかよりも
今回も馬が変身するのかの方が気になる。
できればおひょいさん希望。(無理だって)
| メディアもの | 21:14 | comments (2) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1