屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
いつまで続く異常気象
もう9月も中旬に差し掛かろうとしているのに
半袖Tシャツ1枚でいれるんでしょうか。
クーラーをつけないと暑いんでしょうか。

まだまだ最高気温30℃越えの日が多いなんてありえん。

どんどん地球温暖化が進んでいっているのだな・・・
かと思えば急に寒くなったりするんじゃないのか。
そして体調を崩す人続出。

長袖を出すタイミングが難しいな・・・

今月中に出せるんだろうか・・・

まあ何枚かは長袖Tシャツ出してるけどさ。
とりあえずもう少し涼しくなってもらいたいものだ。
| 日々徒然 | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
妄想は伝染す
CUE日記を見たらリーダーがえらい妄想劇場を繰り広げてたなぁ。
昼休みに携帯から見て笑いそうになってしまった。
それにしてもまとまりのない町議だ。

妄想といえばもともとは洋さんの専売特許だったのに、(決めつけ)
この前は琢さんも書いていたし。

まあ想像力豊かということで。
| CUEとNACS | 22:37 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1