屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
祝・優勝!
さっき帰ってきてひとっ風呂浴びたので遅くなりました。
ちょいとキャラメルさん見に大阪まで行ってましたので。
それでは・・・

阪神タイガース優勝おめでとう!

阪神電車で帰ってきたんですけどね、甲子園でトラファンが一斉に乗ってきましたよ。
まあちょっと時間がずれてたから思ったほどでは無かったですが。
そして大阪で号外をもらいそびれましたが三宮で神戸新聞号外ゲット!
いやー、よかったなぁー。

これで明日からあちこちでセールだね(笑)

またそのうち優勝記念グッズ売るだろうからまた買わねば。
2年前も何か買ったなー。

そしてサンテレビでは現在優勝記念特番をやっております。
25時終了予定らしいですが延長の場合ありだとか
さすがだ。
| 日々徒然 | 23:40 | comments (1) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1