屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ヘビロ状態
おとついからもうDVD第4弾見まくってます。
やっぱりサイコロ3好きだー。

この先DVDネタバレにて注意。



あの特典映像の喧嘩太鼓おもしれえよぉ。
というかもう、うれしーのイメージ図からしてやられたもの。

でも一番ツボに入ったのはミスターの宍戸錠モドキですな。
妙に似合ってるよミスター!(爆)

本編中のギャラクシー号内で大泉青年が涙を流しながらタバコを吸っているところ。
一体何があったんだー、
もしかして何か粗相をしてミスターに怒られたのか?とか思ってたら
公式BBSの藤やんレスで「あれは大あくびをした直後」と判明。
そんなに豪快なあくびをしたのかよ(笑)
| 水曜どうでしょう | 22:34 | comments (3) | trackbacks (0) |
予告編
ああもう昨日書こうと思ってすっかり忘れてたよ。
銀エン公式の予告編見たよ。
おー、すげー、なんか思った以上に普通の映画って感じだなー。
いや、良い意味でですぞ。
そういや公式もいつの間にかリニュってたな。

しかし冒頭のエンゼル洋さんの後ろの景色が激しく見覚えのある場所なんですが(笑)
いつヒゲの笑い声が聞こえてきてもおかしくないぞ。
| 映像作品でCUE | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
スカパーで飯団PV
Riezoさんとこにてスカパーで飯団PVが流れるとの情報ゲットしました。
スペースシャワーTVにて
明日10:00〜15:00のどこかで流れます。

・・・とりあえず最初から録画してるほうが良いのかねぇ。
| CUEとNACS | 21:35 | comments (2) | trackbacks (1) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1