屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
被災地からの声
どうでしょう公式のトップに続々と新潟の被災者の方々の書き込みや
他地域からの心配や励ましの声が掲載されておりますな。

こういった天災の時には本当に自然の前では人間がいかに無力か思い知らされてしまう・・・

新潟で水害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
| 水曜どうでしょう | 23:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
うたばんでサンサン
今日のうたばんでこの前のサンサンの様子がちらりと流れましたな。
とりあえず洋さんよりも

オクラホマキター!

と、そっちに興奮してしまったのはどういう事なのか(笑)
名前は出なくても全国ネットにその姿が映ったんだもの。
でもカメラのアングル的に河野より藤尾の方が映ってる度は高かったような。

これからはライオネル・マザコン・洋でよろしく(爆)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
上様ヘビロ中(追記)
やっぱ良いよぉ、マツケンサンバ?
なんというか気分が晴れやかになるねぇ。
だってあまりにも脳天気なんだもの(爆)

さて、DVDの方を堪能しましょうかの。

-----22:17追記-----

DVD見ましたよ。
ダメだ、やっぱりステキだぁ。

上様ステップに誰しもが撃沈することであろう。
| メディアもの | 21:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
まだ使えねえ・・・
というか、ジュゲムサイト自体が激重でなかなか繋がりゃしねえ。
やはり本格復旧までにはもうちっとかかるのか・・・
早くしてくれー。
データが無事かどうか気になるんだよぉ。
| ぶろぐ | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1