屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
買ってきた
とりあえず演劇ぶっくとLOOK at STAR!とサイゾーを。
サイゾーはどうでしょうsakusakuが並んで載ってたねぇ。
しかしジゴロウの黒幕って40代だったのかい・・・

で、NACS記事が載っている2冊。
実際に読んでみて記事的に良かったのはLOOK以下略の方だなー。
しかし演劇ぶっくの私服洋さんの写真はえらく下ぶくれっぽく見えるのだが。
やっぱり(以下略)
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
これからの1×8
ほじゃぶるさんとこ情報で得た情報でございますが、
いっぱち公式この先サンテレビで放送される予定の企画が発表されておりました。

サンテレビでは「旅の達人」に続く新シリーズが放映されますよ。
「オリンピックへの道」そして「理想の宿」。
最近とはちょっと違うはじけ方をしているYOYO'Sが実に面白い!!
ミラクル木村が随所で現れますのでご期待を!!

ということは、まだまだ続くという事ですなっ(喜)
ミラクル木村・・・非常に楽しみだわ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:52 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1