屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
黒猫はじめました(追記)
なつめさんとこでMAUKIEというブログペットを知り
Contradictionさまで設置方法を参考にさせていただきました。

ダメだ、かわいいぞ・・・

名前はシンゲツです。
マウスカーソルを近づけるとそっちを見ます。
撫でると鳴きます。
どうぞかわいがってやってください。

-----7月6日 0:14追記-----

あ、そういやFAN兄さんの真下にシンゲツ連れてきたけど大丈夫か?
いつの間にかどっか逃げてるって事ないよね、FAN兄さんが(笑)

-----22:44追記-----

おきらくはうすさまに背景色の変え方がありましたので
ちょいと変えてみました。
この方がわかりやすいですな。
| ぶろぐ | 22:47 | comments (5) | trackbacks (0) |
熱帯夜め・・・
ゆうべはなかなか寝付けないわ
夜中に暑くて目が覚めてなかなか寝れなくて1時間ほど起きてたわ
寝汗はかいてるわで
まともに寝たとは言いがたい感じでございました。
睡眠時間短い上に質も悪いぞ・・・
その上軽くバテて食欲微妙に減退。

・・・痩せるチャンス?(笑)

そして午前中はエントリーの結果が気になって気になって
もういつも以上に仕事がはかどりましたよ。
だって仕事でもして気を紛らわせないと。(普段も真面目にやれ)



で、午後3時ごろにこっそりと携帯のメールチェック。
一緒に参戦されていたいつものお仲間様から確保したとのメールが入っておりました。
誰もいないトイレの個室で思わずガッツポーズ(笑)
実はこの時点では自らの結果はわかっていなかったりする。
だって番号書いたメモ家に置いてきたんだもの・・・
なので家に帰ってさっそく意気揚々と確認。
そして落選と。

やっぱり東京公演で運を使っちゃってたみたいですな。

しかし自力ゲット率低すぎ・・・_| ̄|○
| 日々徒然 | 21:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
ジャンボリー結果発表
すでにあちこちで当落の声が聞こえております。
もちろんワタクシめもエントリーしてましたよ。
そして今日結果発表。

さあ、果たして結果は。
ドコドコドコドコ、ザン!




落 選




・・・やっぱりクジ運ねえなオレ_| ̄|○



でもまたもや他力本願で行けることになりました。
謝謝。
| CUEとNACS | 21:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1