屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
突発性クラナド
またもや久々にやってみました。
本日は美佐枝ルートクリア。


また涙しそうになってしまいました。


ダメだ、クラナド本当にやられるぞ。
サブキャラでこれだもの。
メインクラスは凄いんだろうなぁ。
現にことみに激しくやられたし。

トゥルーエンドも凄いことになりそうな予感。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪よみがえる愛の奇跡〜
飯団公式から見れるデビューへの道。
前編は1回だけ見ましたよ。
しかし後編の方がなんかおもしろくないっすか?


いろいろなユニット名候補の中で

シゲとロザンナがツボに入ってしまいました。

ロザンナ風の洋さん・・・妙に似合いそうで怖いな(笑)

で、なるほど、あれが噂のビートが止まらない人か。
なぜそこから永ちゃんになるんだ。
しかしPV撮影のときのFAN兄さんの声の枯れっぷりはすさまじかったな・・・
| CUEとNACS | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1