屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ちょっと待てえっ!
どうしていきなり制作:2002年とか入れんのよー!
先週までそんなもん入れんかっただろうが。
まだ普通の企画ならいいけどR−14ではやめてほしかった・・・_| ̄|○
| 水曜どうでしょう | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
続・スカパーで飯団PV(追記)
スペースシャワーTVにてもうすぐ流れますよぉ。
今Skoop On Somebodyなのでその次かと思われ。
このチャートでは29位なのか。

-----12:21追記-----

はーい、先ほど流れましたよぉ。
やはりテレビ画面で見るFAN兄さんは笑えるねぇ。

で、他の音楽チャンネルで流れるのかなーと思って検索してみました。
やはりM-ON!でも流れるようです。
アーティスト名検索でで検索してみましたらば↓のように。

M-ON! CountDown 31.起きないあいつ/FAN TAN feat. The Uncoloured

多分明日のオンエアで流れるのではないでしょうか。
(今のとこまだオンエアチャートは更新されていません)
放送時間は6:00〜15:00です。

いっぱちとかぶんねえだろうな・・・

-----12:27追記-----

VMCの方でも流れる模様。

VMC HITS JAPAN 2004/07/03 22:00〜23:00

こっちリターンズとかぶってるよ・・・
| CUEとNACS | 12:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1