屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
揺れた・・・
うわわっ、さっき地震あったぞオイ。
2階にいたけどちょっと揺れたって。
揺れる前なんかちょっと音がしてたって。

多分儂のとこは震度1ぐらいなんだろうけどそれでもびびってしまった・・・

じしんきらい・・・(普通みんな嫌いだって)
| 日々徒然 | 22:10 | comments (0) | trackbacks (0) |
26年目は休み
下のエントリもびっくりしたが、それ以上にこれを見た時びっくりした・・・

ドラえもん映画来年お休み 東宝などが発表

ちなみに公式からの発表はこちら
えー、来年無いのー。
まあ今年のもまだ見てないけどさぁ。
レンタル出たら借りて見る予定。

やはりネタ的に苦しくなってきてんだろうか・・・
だって今年のワンニャン時空伝とアニマル惑星って動物ってとこが微妙にかぶってるよねぇ。

とりあえず再来年どんな映画ドラを見せてくれるのか期待ですな。

あー、でもそうなったら来年は映画時期のドラえもんどら焼き販売が無いのか・・・残念。
| マンガやらゲームやら | 21:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
またまたうたばん
CUE公式にも書いてありましたが
15日のうたばんに洋さんが出る(映る?)みたいですな。
やはり昨日のサンサンの様子でも流すんでしょうか。
かなりおもしろかったみたいですからねぇ。
ビシッとチェックしなければ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:53 | comments (0) | trackbacks (0) |
あのこと
ガタメやサンサンで例の発言について洋さん自ら語った様子ですが、
その事についてはあちこちのサイトやブログでそれぞれの見解がなされているようですし
ここではもうあえて何も語る必要は無いでしょう。
とりあえず今までどおり見てりゃいいって事ですな。
| CUEとNACS | 20:45 | comments (2) | trackbacks (0) |
早くてもムダ
昨日はやたら眠かったので早々にネットを切り上げて床につきました。
が、
まだ夜中じゃねえかよ・・・
とか
まだまだアラーム鳴んねえだろうが・・・
という時間に目が覚めてしまい結局意味なし。
眠りの質的にはいつもどおり悪かったと。

ええそうですよ、最近また昼間の眠気が悪化してますよ(泣)
昼間どころかほとんどの時間眠いですよ。
低反発枕なんてこの時期暑くて使えやしないですよ。
羊を数えようものなら陣内智則のネタを思い出しそうだ。
| 日々徒然 | 20:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1