屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
上様がやってきた
夕方、注文していたCDが届きましてございます。
そう、あのCDが。

マツケンサンバ?

いやー、やっぱり買っちゃったよ。
だってたまに頭の中で回るもの。

この前、叔父二号が朝の目覚ましにラジオかけてたら
『今話題の曲をお送りします』
といってマツケンサンバ?がかかったらしい。
朝っぱらからご陽気だなぁ(笑)
それから二号もたまに頭の中を回るらしい。

上様恐るべし。
| メディアもの | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
D陣ご帰還
どうでしょう公式の日記が久しぶりに更新されましたよ。

藤やん&うれしーお帰りなさいまし〜。

本当に来年その方向で行くんですか?(笑)
楽しみですな。
| 水曜どうでしょう | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
まだ復帰しねえ
それにしても時間かかってるなぁジュゲム。
午前8時→夕方→本日中になってんだもん。
| ぶろぐ | 21:21 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1