屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
微妙に沈没中
最近微妙にネガ気味なのは眠さと暑さのせいなんだろうか・・・
もう本当に眠くて仕方がないです。
日が変わる前に寝ても全然変わんねえ・・・

やっぱりさっさとゴートゥークリニックした方がいいのか。

まあでもたまに意味もなく沈没しかけるけどね。
寝よ。
| 日々徒然 | 23:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
βから正式へ(追記)
明日14日(水)午前2時〜8時(予定)までジュゲムβ版→正式版への移行がありますので
その間このブログの閲覧できませんのでご了承くださいませ。
もしかしたらそれから2〜3日見れない状態が続くかもしれません。

これであのエラー地獄が無くなりゃいいけどね・・・

-----22:50追記-----

念のため避難所を設けましたので、復帰までに時間がかかりそうな場合は
屋根裏月夜(避難所)
に書いていくかもしれませんので念のためブックマークよろしくです。
まあムンクさんのボヤキさまやHAPPY TOGETHERさまが避難所を作られていたので
それに便乗してって感じですがね(汗)

とりあえずブログ人の方も置いておいて良かった・・・
| ぶろぐ | 21:01 | comments (2) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1