屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
またもやメンテ
ジュゲムがまたメンテナンスをする模様。

平成16年7月30日(金)午前2:00〜 午前6:00

この間はここのブログに繋がらなくなりますのでご注意を。


今度は大丈夫だろうな・・・
| お知らせ | 23:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
パワーアップしてるぞ(追記)
今CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)見たら大先生が書き込んでおりました。
なんかもう新たな伝説を作ったという感じですな(笑)
だって休み以上の出来事だもんなぁ。
いやー、でもいいなー、スープカレー食いたいなー。
一応こっちでも食べに行こうと思えば三宮にスープカレー置いてる店があるんだけどね。

そういやこの前サンテレさんの某料理番組でスープカレー作ってたんだけどね・・・

それはただのカレースープだろうがよ

と、つっこまざるを得ないようなシロモノを作り上げていた。
材料きざみすぎだし、食べるときに普通にスープな食べ方してたし・・・
誤ったスープカレーの情報を広めるのはやめてけれー。

-----21:15追記-----

藤尾の日記より。

この前も僕に『いい先生いる病院しらね〜か?』て言われて紹介した病院に連絡したら、『先生は東京に出張で代理の先生でも大丈夫ですか?』って・・・・・。お店だけじゃないんですよね・・その才能・・・病院までもですか!?・・・、ここまで来ると凄いですよね・・・。

医者をも遠ざけるパワー持ってんすか大先生・・・
てか、なぜいい先生を捜してるんだ?
ついに脱・痔ーメンを決意されたんだろうか(笑)
| CUEとNACS | 13:49 | comments (2) | trackbacks (1) |
チャイナシンドローム
↑例によって見たことナッシング。

ばーちゃんが近所の人から中国みやげのお菓子とお茶をもらってきた。
しかし当然の事ながらオール中国語なので読めやしねえ。
しかもかなり激甘らしい。

魔神カマーン!

我あまり甘すぎるのって苦手なんだよぉ。
ならばお茶だと思っても、どっちがウーロン茶なのかわかりゃしねえし。
(2つもらったらしい)
なんか固まりになっててそれを削って使うのだが

分量わかんねえ・・・

そんで一個はウーロン茶だとしてもだ、もう一個は何なのさ。
謎だ・・・


それにしても鼻の調子悪い。
たぶん持病の鼻炎だと思うんだけども。
鼻水が出そうでつ(きちゃない)
| 日々徒然 | 13:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1