屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
赤ちゃんとワタクシ
今日会社帰りに久々に友人(子持ち)と会ってきましたよ。
向こうがお土産を渡したいというので、
こっちも先月東京で買ったモノを渡そうと思

賞味期限:2004.6.8

豪快に切れてるよ・・・_| ̄|○

今度旅に出たときには食べ物やめとこう・・・

で、友人はお子を連れてきてました。
やはり知ってる子供はかわいいと思うんだけどね・・・

接し方がわからねえ(泣)

うちの家の前にも幼児がいて朝とか会うんだけどどう接して良いものやら・・・
母親には挨拶するんだけど。

やはり儂は母性本能が欠落してるんだろうな・・・
親になるべきではなさそうだ。
| 日々徒然 | 23:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
真実・・・なのか?
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で
リーダーが今日のNACS特番録画失敗したと嘆いておられますな。
ヒザを落とし、両手をつき、ということは

_| ̄|○

まさに↑な感じなんでしょうか。

それにしても・・・



番組内での大泉発言に道内ファンの間では大きな波紋を呼んでいるみたいで。
うちはもちろんその番組をリアルタイムで見ることは不可能だったので
どういう感じでその発言をしたのかはわかりませぬが
文章だけ見るとどうもあまり聞こえが良くない感じですな。
とりあえずそれをどういう気持ちで言ったのかというのが気になる。
でもこの人は結構冷静に自分のことを見れているような感じだから
変な勘違いはしてないと思うのだが・・・
それとも東京の毒素にちょっとずつ蝕まれてきているのか。

やっぱり北海道を大事にする洋さんでいてほしいんだけどねぇ。
だって変に東京に出てきたら絶対そこらのタレントと一緒くたになってしまって
そのまま埋もれてしまうだろうし。
こちとら今のレア状態を楽しんでる感があるんだから。
個人的にはこのままこの状態を続けてもらっても全然かまわないんだけど。
それに北海道発だからこそ価値があるような気がする。

これで北海道での支持率ががくっと減ってそうな感じなのだが大丈夫なのかい・・・
サンサンとかでこの発言に対してのコメントとかあるんだろうか。

前にも書いたことがあるけど
やはりあまり道外に広まるべきじゃ無かったのかもしれんな・・・

まあこうやって書き連ねても所詮道外人の戯言に過ぎないんだろうけどね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:37 | comments (5) | trackbacks (0) |
関西キター!
ぎぅさんとこにて銀のエンゼル関西上映情報ゲット。

大阪:シネ・リーブル梅田 2005年春上映予定

ここって確かman-holeやったとこだよなぁ。
・・・座席数少なかったような気がするが。
これ舞台挨拶来るとなったらriver以上に激戦になりそうだぞ。

まあでも上映決定しただけ良しですな。
こっちの方が大阪駅に近いし。
| 映像作品でCUE | 19:58 | comments (4) | trackbacks (0) |
DVD副音声も制覇
なんとか1日で見終わりましたよぉ。
さあて、明日の夜にでもまた見よっと。
| 水曜どうでしょう | 00:42 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1