屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あっ、そうかっ
今日ってマツケンサンバ?の発売日だったのか!
うあー、どうしよう。
かーなーりー気になってんだよなぁ。
ジャケ写からしてかなりステキなんだもの上様(笑)
| メディアもの | 21:43 | comments (4) | trackbacks (0) |
しばらく旅に出られました(追記)
どうでしょう公式「またしばらく旅に出ます」の文字が。
そして理由はウラにと。
しかし道民は今日の放送終了後まで、宮城勢は来週まで我慢推奨。
他地域は自主判断。
なので自主判断で読みに行っちゃいました。

ほうほう、なるほど。
そういうことですかい。

とりあえず何が書いてあったかはここには書かないでおきます。

-----23:07追記-----

ああっ、大事なこと忘れてたよ!

うれしーお誕生日おめでとうございますっ!!
| 水曜どうでしょう | 20:39 | comments (2) | trackbacks (0) |
マジで!?
今日叔父二号が持って帰ってきた新聞見てびっくりした。

魁!クロマティ高校実写映画化

そしてキャスト見てさらに驚いたのだが。

フレディ:渡辺裕之(48)

すげえ見てえ(笑)

しかしこれを実写化するとはチャレンジャーだなぁ。
でもメカ沢とかゴリラはどうすんだろうか。
| マンガやらゲームやら | 20:32 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1