屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
三女の旦那
ドラバラ公式のただけんDの日記で
6月のさくら公式の事が書いてありましたので見に行きましたよ。
なるほど、コンテンツ増えてるなー。

そしてストーリー&キャストのところをチェック。
ちゃんと洋さんの名前がありました。(当たり前だ)
そしてプロフィールの写真を・・・って、

なんか妙な貫禄を醸し出してないか?

それはもう高橋英樹のような(笑)
ほうほうなるほど、このドラマでは結構落ち着いた役柄という感じか。
なかなかに楽しみですな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:08 | comments (2) | trackbacks (0) |
夏休み明けの仕事始め
思ったほど休みボケボケしてなかったなぁ。
仕事中に眠くなるのも休み前のとおりだったし。
あまり変わらず。

さあて、しばらく働きゃまた盆休みだ。
今月末は自主的に二日ほど休み取るしな。
どんなに忙しくなってても取っちゃる。
| 日々徒然 | 21:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
めでたいっ!
ヤスケンがついにパパになりましたな。
長女誕生おめでとう!
いやー、突然だったもんでびっくりしてしまいましたぞ。
昼休みに携帯で読んでて、あまりにびっくりしたので思わず友人にメールしてしまった(笑)

そうかそうか、最近明るかったというのは情緒不安定チックになってたからということなのかい。
マタニティブルーというやつか。
しかしちゃんと出産に立ち会ったって偉いな顕さん。
そりゃ人生で初めての経験だものなぁ。

そういやこの前のガタメはその顕さんだけが抜けてたらしいですな。
ひょっとしてその収録日前後ぐらいだったんだろうか。

やはりヤスケンも師匠(=社長)と同じように娘を溺愛するようになるんだろうか(笑)
| CUEとNACS | 18:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1