屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
アニメでAIR(追記)
ニュータイプにアニメ版AIR2種(劇場版&TV版)の記事が載っておりました。
劇場版の絵は良い感じですなぁ。
TV版の方は・・・ちょい微妙
ヒロインズしか載ってなかったが、これもしかしたらKanonの二の舞か・・・?
アニメ版Kanonは明らかに顔のバランスがおかしかったからねぇ。
みんな顎星人になってたもの。
特に祐一が酷かったな・・・
なんとかそれだけは避けていただきたい。

そして劇場版の方はさりげなく今秋公開から来年公開に延期していた。
って、これもDVD付チケ売るってかい。
当分劇場版AIR公式要チェックだな。

-----21:40追記-----

今公式見たらもう予約受付している様子。
うわあ、明日にでも行ってこなければ・・・

-----追記終わり------

いざ公開したらやはり劇場内は大きいお兄さんだらけなんだろうな・・・

でもKEY作品は婦女子のファンも結構いるはず。
劇場公開までに友人にAIRをやってもらわなくては。
(連れて行こうと思っているらしい)

こっちは早くクラナドの続きをやらなくては・・・
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 21:26 | comments (0) | trackbacks (1) |
しゅくだい
ああそうだ、次の旅までにザレゴトアップしなければ
とりあえず下書きは終わっているんだけども。
今回は割と短めになりそうな感じでございます。

このブログのデザインもちょいと変えてみたいんだけどねぇ。
でもヘタにいじったらまためっちゃくちゃになりそうだ。
| 日々徒然 | 21:24 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1