屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
きらきらぼし
そういや昨日のエントリでTEAM★NACSのカップリングがオクラホマだと書いたけど
正しくはオクラホマなんだね。
そうかそうか、オクラはあっちか。

・・・ダメだ、思い出すたびに笑いそうになってしまふ。
30過ぎ(一人除く)のアイドル集団TEAM★NACS。
変態(子持ち)がいてもTEAM★NACS。
ハ○疑惑が3人いてもTEAM★NACS。
★さえ入ればなんでもアリだね!(笑)

目指せ北のザ・ドリフターズ。

(だってドリフも持ち歌いっぱいあるよ)


で、久々にCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に動きがありましたな。
やっぱり顕さんの喜びの書き込みが流れないようにみんな自粛してたのか。
洋さんの書き込み見てたらますますナクス子ちゃんはNACSみんなの子供ってな感じだねぇ。
ほほえましい。

しかし最後は音尾くんの教育で海に返すって、
ナクス子ちゃんは肺呼吸なんだから溺れてしまうでしょうが(笑)


その後に音尾くんが書き込み。
音尾くんのステキな曲!歌声!
それはよろしいんじゃないでしょうか。
本当に良いんだもの。

いやー、やっぱりいいなぁNACSさんたちはぁ。
読んでるこっちこそ
(*´∇`*)
ってな感じになるよ音尾くん。
| CUEとNACS | 21:55 | comments (3) | trackbacks (0) |
夜空のヒゲ
なんだぁ、どうでしょう公式がえらく良い感じになってるじゃないか。
いつもながらビジービーさんは良い仕事しますなぁ。
8月いっぱいは明けない夜を堪能しましょうぞ。
| 水曜どうでしょう | 21:47 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1