屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
昼食
アサヒビール園でジンギスカン食べますた。
WS3で本郷たちが食べた(飲んだ)はまなす館です。

昼からビール3杯もいっちゃいました。

これじゃプチアッキーだ (笑)
| もぶろぐ | 14:18 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪かぁんーらぁんーしゃぁー
三井グリーンランドに来ました。
幸せの観覧車ですよぉ。ウィッキーマウスはいません(笑)
| もぶろぐ | 11:17 | comments (2) | trackbacks (0) |
1日目終了
現在ホテルでまったりとガタメ聴き中。
いやー、結構疲れました・・・
ジャンボリーは体力勝負でした。
でもってこれは行かれた皆様言われていますが

ジャンボリーではペンライトはあった方が盛り上がりましたよぉ。

明日行かれる方は買った方が良いかも。
ちなみにグッズはペンライトとうちわ(使用せず)とTシャツとCDとパンフ購入。
誰のうちわを買ったかはだいたい想像がつくでしょう(笑)
あ、本日のスープカレーのスープも買えました。

イナダ組も見てきましたよ。
でもまだ感想は書けませぬが。

さあ、明日(すでに今日か)もジャンボリー見てくるぞー。
| 道中記 | 00:20 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1