屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラバラ完全復活
昨日のドラバラプチ復活で10月からドラバラ完全復活の発表がなされたとか。
それに併せてCD発売。
そして一部で噂に挙がっていたドラバラコンプリートアルバムも出てしまうと。

本当にしぼるったらないなぁ・・・

とりあえず両方とも予約しましたよ。
玉光堂さんの通販フォームから申し込みますた。
・・・送料高え。

しかしニューシングルのタイトルが「なんてったってアイドル」て・・・
今度のドラバラはそういう感じなのかい?
それよりも「原案:大泉洋、脚本:鈴井貴之、脚色:安田顕」というのは3人の合作という事なんでせうか。
これからそういうスタイルで?
まあ若干1名は締め切りまでに絶対書いてこないからなぁ(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:32 | comments (0) | trackbacks (1) |
LOOSER写真集・完全版
昨日追加写真集が届きました。
これでLOOSER写真集が完成したということですな。
それはもうスグル版マッスルスパークとアタル版マッスルスパークが融合して
完全版マッスルスパークになったかの如く。
(キン肉マン知らない人ポカーンだな)

内容については書かない方が良いですよね。
| CUEとNACS | 22:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
いよいよ明日ですよ奥さん
ついに明日、北の大地へ遠征してまいります。
きゅー祭見てきます。
でもってイナダ組も見てきます。

そういえば初日組の方々の情報を見ているとなんかペンライト推奨みたいな感じですな。
どうしよう・・・
ノリが悪いヤツだと思われてもなんか嫌だしなぁ・・・
せっかくの祭だしなぁ・・・要検討。
買うとしたら黄色か(笑)

とりあえず心配していた台風も出立時には影響は無さそうな感じ。
ただ帰りが心配だ・・・
たぶん大丈夫だとは思うけども・・・
今後の台風の動きに要注意だな。

ちなみに当方の大まかな予定。
28日:ジャンボリー昼公演を見てからイナダ組夜公演見る。
29日:昼間あちこちうろうろ、その後ジャンボリー札幌楽日。
30日:適当にあちこちうろうろして土産買って夕方頃帰還。

・・・ごめんなさい、実はジャンボリー2回行ってしまいます。
といっても完全他力本願です。

遠征中は携帯や弐号機から更新していこうと思っとりますよ。
写真はブログかぴにっきにて。
まあほとんどぴにっきにアップすると思われますが。

さー、明日は5時半起きだー。
6時半には家出ないとなー。
HTBドラマとリターンズと1×8の予約も忘れずに。
しかしリターンズはまた野球で遅れる恐れアリか・・・
ある程度余裕見て予約しとかないといかんな。
| 日々徒然 | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1