屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
箇条書きでゴー
・まだ銀エンの前売り券買ってねえ
riverのDVD予約もしてねえ
・日経エンタの洋さんインタビューは今月発売のやつだったっけか
・今月半ばにTo Heart2限定版の予約をしなければ
ガンバルガーのDVDボックスも欲しいが高いのが難点だ
・というか、↑はもう予約受け付けしてんのか?
・で、結局どうでしょう扇子は売り切れたのかい?
 (匂い付扇子はあまり好きでないので買わないが)

もういっぺんにいろいろありすぎて何がなにやらわからん。
| 日々徒然 | 21:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
ナクス子ちゃん
昨日書けませんでしたが、リーダーのコメントってやっぱり良いね!
あ、CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)ね。
なんかもうほわーんと温かい感じがするし。

ナクス子ちゃんは本当に幸せなお子様ですな。

優しい両親と4人のNACSおじさんたちに囲まれて、多くの人たちに祝福されてんだもの。
まあでもとりあえず女の子だから父親の変態癖は遺伝してはなりませぬよ(笑)
| CUEとNACS | 21:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
虹出現中
20040803182430.jpg
すげえはっきりしている…
(肉眼で見たらね)
綺麗なり。
| もぶろぐ | 18:30 | comments (0) | trackbacks (1) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1