屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
世の中ゼニや
これから先の自分の出費状況を考えてみたら笑ってしまった。
てかもう笑うしかねえって。
しかもどう九関連だけじゃねえものなぁ。
この前To Heart2の予約もしっかりしてきてるし。
しかも限定デラックスパック(PS2版To Heart+特典付)の方。

どうしてこんな金がかかるモノばっかりにはまったんだろうか。(遠い目)

それなのにファミコンミニ3種(リンクの冒険、パルテナの鏡、スーマリ2)
なんか買っている場合なのだらうか・・・
| 日々徒然 | 22:41 | comments (2) | trackbacks (0) |
どうバカ分布図
久々にどうでしょう公式のウラが更新されとりました。
そしてどうバカ分布図発表〜!


我らが兵庫は地区別では10位でございました。
しかしその上には大阪北部。
次に京都他だったっけ。
関西ではやはりサンテレビorKBS京都圏内が強いか。
ここはやはり他の近畿圏内UHF局にも放送してもらって関西でもっと盛り上げていかなくては。

しかしブロック別ではついに関東が北海道を抜いてしまったんですな。
恐るべし関東勢・・・
| 水曜どうでしょう | 22:40 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1