屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
流れが止まらないのよっ!
↑ビートが止まらない人風に

今日は朝から午前中にかけて鼻の調子がすこぶる悪うございました。
というか、なぜか右側だけ非常に不調でありんす。
家にいる時ならなんとかノーズインティッシュでやりすごせるけどもだ、
(そういや北海道では“つっぺ”と言うらしいですね)
仕事中に川のせせらぎのごとく流れてこられたら対処に苦労してしまう。

で、とりあえず小さめにちぎったティッシュを折りたたんで
それを指に挟んで河口付近にあててごまかしたさ。
さすがに人前でインサートできねえもん。
(なんか微妙にやらしいぞこの書き方)
しばらくしたらなんとか終息した様子。

実はこの前からちょっと鼻の調子が悪かったのだが、やはり風邪なのか?
それとも持病の鼻炎が悪化してるだけなのかい?
さあ判定はどっち?

嫌だこんなどっちのノーズショーは・・・
| 日々徒然 | 22:14 | comments (2) | trackbacks (0) |
飛ばされいっぱち
やはり今度のサンテレビ版いっぱちは高校野球中継で無しか。
そして雨が降って中止になっても別番組。
どっちにしても飛ぶ事には変わりなし。
昼間だから野球の影響ねえぞーと思ってたら・・・
“プロ”の影響は無くても“高校”の影響があるのだね。

いっぱちを雨傘番組扱いにしないところに愛情を感じる・・・のは考えすぎか(笑)

そういやいっぱちが飛ぶのって兵庫リレーカーニバル以来か。
いや、神戸まつりだったか・・・
どっちにしてもえっらいローカルなイベントで飛ばされたな。
とりあえず、次に洋二さんが見れるのは以前得た情報によると2週後ってことか・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:49 | comments (2) | trackbacks (0) |
みたま新聞
ムンクさんのボヤキさまでまたもやステキなモノが。
なので早速やってみましたよぉ。




日刊みたま 8/4(水)

交通安全キャンペーン
みたまは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで自分でもよく運転するというみたまは、
安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、
記者の一人に向かって引き金を引いた。
もちろん弾は入っていなかったのだが、
銃を向けられた記者はみたまお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、
真っ青になっていた。
みたまは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。
その後、みたまは安全運転の重要さについて説き、
自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。
しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。
このようなお茶目過ぎるみたまも車は安全運転だという。


みたまの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ−の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだみたまにとっては、これが初めての収録となった。
大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、
それはさすがにみたまのこと。すぐにエンジン全開となった。
「甘からず、辛からず、うまからず」といった、
どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったみたまはついに暴走。
放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。
結局幻の作品になってしまった。
先が思いやられるスタートとなったが、みたまは一向に強気の姿勢を崩さず、
「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。
おそらく降板になるだろう。


ネコ型ロボットみたまついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。
かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットみたまが昨日、
定価30000円で一般発売となった。
どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出す
その狂おしい動作が人気となっている。
しかし、手放しでかわいがってもいられない。
その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうという
バグが一部確認できている。
すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


わしゃ何者や。
しかし最後のはなんてわしにうってつけの記事なんだ(笑)

皆様もレッツチャレンジ!
日刊あなた
| まあいろいろ | 21:29 | comments (2) | trackbacks (0) |
台湾で飯団
へー、本当に日本以外でも売り出すのか。
しかし8月発売ってもう今月じゃん。
密かに進行していたんだねぇ。

飯団 feat. 無色地帯

・・・なんかいまひとつ怪しげな集団っぽくなるのう。
そりゃグラサンかけた人のビジュアルは怪しさも髪も大爆発だけどさ(笑)
| CUEとNACS | 20:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
またかよ・・・
一体今年は何回台風が来れば気が済むんだよこんちくしょー。
しかも昼に台風になったってなんだよ。
このままじゃ思いっきり直撃コースじゃねえかよ。
まあまだ強くならないうちに来そうだからちっとはマシだろうけどさ。
| 日々徒然 | 20:08 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1