屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本と暦
どうでしょう公式の日記にて。
来年も卓上カレンダーが出るみたいですな。
またもやビジービーさんがその豪腕を発揮されているんでしょうか。

でもってちょこりと「水曜どうでしょうの本」創刊決定!というのも。
創刊ということは、やっぱり雑誌的なものになるんだろうか。
系統的に言えばぼくドラえもんのように月2回発売とか。
全25冊で定期購読すると何か特典が貰えるとか。

どっちも詳しいことはまた後日といったところですな。
| 水曜どうでしょう | 21:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
五輪ピックなっくす
↑オリンピックナッツ風で。(わかる人いるのか?)

やはり音尾くんは熱中して見てるんだねぇ。
さすがスポーツマン鬼コーチ。(バカどもー)
河野は暇だから見ているのか?
そういや新人日誌で川島さんが河野におごってもらった話を書いてましたな。
か、河野におごってもらうなんてよっぽどなのか・・・

話は変わって、ちいむほしなっくすさん達の新曲が
某アイドルさんたちの曲っぽいという評判をあちこちで目にしますな。
だってナックスハリケーンもあの人たちの“爆弾+振る”な感じでしょうが(笑)
FOURの時は前奏モロ爆弾だったし。
その後は♪アカペラだっていいじゃなーいだったけど。
捻挫した君は“洗剤メーカー鳩”チックだとか。
(わかりづれえ表現だな)

FOURの時は全員20代、おととしのジャンボリーはリーダー以外20代、
でもって現在は音尾くん以外チーム30。
そんなエセアイドルおっさん集団ちいむほしなっくすがジャンボリーで歌い踊るのか。
ある意味楽しみだ。



こんなこと言っててもどうせモジャ毛氏の生歌にしっかりやられてそうな予感。
あー、でもハナレ目さんも歌うまいんだよなぁ。
リーダー&社長はやはり生つぼみですかな。
アキ姉さんの生歌ももちろんあるよね?
オクラは河野はまだいいとしても藤尾・・・
シメは顕さんのヤスケンサンバで(爆)


はっ、シゲ・・・・・・えーっと・・・あっ、飯団がんばって。
(久々のシゲオチでした)
| CUEとNACS | 21:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
夜中のワン切りは非常に不愉快
やはり最低でも寝るときにはメモリ登録外着信拒否設定にすべきだったか。
目覚ましで携帯のアラーム使ってるから音消しができぬ。
そのせいで休み明けから非常に不本意な目覚めでございました。
もちろん昼間も眠かったですよ。
ちょこちょこと意識飛んでますよ(笑)

そしてもう暦の上では秋になってるので朝晩はわりかし涼しいという感じ。
今日は天気が悪いので朝の通勤時は結構涼しかったっすよ。
と、思ったら帰り最悪。

雨ざんざん降り。

雷ウゼー!

昼間っからずーっと鳴ってんじゃねえかよ。
いつになったらおさまんのよ。
今コレ書いてる時点でもゴロゴロ鳴ってるよ。

しかし今週はほとんど天気悪いのか・・・
| 日々徒然 | 21:17 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1