屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
メールフォーム設置しました
書き手の下のところから行けます。
とりあえず自分で試してみたらちゃんと出せましたが・・・
今度はOCN提供だからちゃんといけるかも?
| お知らせ | 23:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
JUGEPi!撤去
どうも不具合多発しているようなのでJUGEPi!を全撤去しました。
近日中にメールフォームはなんとかします。
| ぶろぐ | 23:27 | comments (0) | trackbacks (1) |
札幌ブギウギ
ジャンボリーの時にネット上でしかお会いしたことの無いあの方とかに
リアルでお会いできるかもと思うと
今から心ウキウキワクワクでございますわ。(笠木シヅ子?)←また若者にわからんネタを・・・
土曜日どうか無事に九州地方の飛行機が飛びますように(願)

さあさあ皆の衆、ついにジャンボリーの幕が斬って落とされましたぞ!
連日深夜まで及んだ稽古の成果はどうだったんでしょうか。
24時間テレビですこぶる顔色が悪かったという話のあのお方の歌声は
やはりすばらしいんでしょうか。(愚問)
社長・リーダー・藤尾の歌声も(ある意味)すばらしいんでしょうか。

参加される皆様、

とりあえず9月5日の旭川公演終了まではネタバレノンでお願いします。

さあ、おらは明後日出発だー。
そろそろ荷造りとか始めておかないとなー。
足りねえモノがあったら明日帰りに買いに行かねばー。
| CUEとNACS | 23:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
眠いのに・・・
昨日の夜はほじゃさんとこのチャットにて大盛り上がりで大変楽しゅうございました。
ひっさびさに寝たの3時前になっちった。
でも実際に寝れたの3時半超えてたと思ふ。

ぶっちゃけますが、最近寝つきが非常に悪くなってきております
大体30分以上かかるし、
しかも夜中に目が覚めたりアラームが鳴るだいぶ前に目が覚めたりで。
昼間はもちろん眠いですよ(笑)
睡眠障害(仮)が微妙に悪化してきてるな・・・

とりあえず対策はとってますよ。
でもそれが実現するまでもうちょっとかかるのが難ですがね。
| 日々徒然 | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1